0
特集物件詳細

昭和レトロさ感じるお洒落な北欧風1DK

【マンション】編集スタッフ:稲垣

『昭和レトロさ感じるお洒落な北欧風1DK』日本橋駅 賃貸物件

今回ご紹介するのは、大阪市中央区日本橋1にあるマンションの1部屋。
ペットと暮らせる、北欧風なお洒落キッチンが可愛い1DKです。

最寄り駅は、
大阪メトロ千日前線/堺筋線「日本橋駅」徒歩3分、
近鉄難波・奈良線「近鉄日本橋駅」徒歩3分と駅近!
その他、南海本線「難波駅」徒歩7分も利用できるので、
和歌山方面へのアクセスもしやすい環境になっています。

周辺には、スーパーやドラッグストアだけでなく、
ディスカウントストアなどもある充実した周辺施設になっています。
なんばシティなどのある難波駅周辺までも近く、
様々なショップが揃っているのも嬉しいポイントです◎

2004年3月築の11階建てマンション。
レッドブラウン×イエローの明るいツートーンカラーが可愛い外観です。

北欧風なデザイン床がお洒落!
くすみグリーンと大理石調のチェック床に、
真っ赤な扉がアクセントの可愛いエントランスです。

エントランスロビーは、
高級感と自然派が合わさったような雰囲気です。
真ん丸な照明が可愛く、
石を敷き詰めた壁が良いアクセントになっています。

共有エリアには、宅配ボックスも設置あり!
大きめなボックスもあるのも嬉しいポイントです◎

駐輪場や駐車場もあります!
駐輪場は、屋根付き&機械式になっています◎
しっかり1台ごとにおけるので、
無理やり割り込みされていたなど、駐輪場のトラブルもなさそうです!

駐輪場・駐車場ともにとめられる台数には限りがありますので、
空き状況については、合わせてお問い合わせください。

続いて、室内を見ていきます。

玄関は広々サイズで、
ライトグレー基調な明るい空間になっています。
大きな姿見がついており、お出かけ前のチェックにも◎
土間から上り口にかけては、ほぼフラットな仕様なので、
キャリーケースなどがある時でも楽々移動させられます!

シューズボックスは、段数が多く、収納力も◎
段の高さが変えらレそうな仕様にいる点に加えて、
縦長エリアもあり傘置き場にも困りません。
さらに、フックが付いているので、鍵や折り畳み傘など、
掛けて置いておきたいものもバッチリ置いておけます!

シューズボックスの隣は、洗濯機置き場になっています。
こちらの洗濯機置き場は、
同間取り別部屋のお写真になりますので、ご参考までに...

続いて、水回りです。
玄関を入って、右に進むと、すぐに洗面台。
洗面エリアは、扉などで敷き慣れていないので、
帰宅後パッと洗面台へ向かえる動線となっています。

脱衣所として完全に個室になっているだけではありませんが、
お部屋と廊下の間には扉があり、
洗面台が奥まった位置にあるので、脱衣エリアとしては問題なし◎

洗面台はグレー×ブラックの落ち着いたカラーリングです。
洗面台の角が落とされたような少し変わった形や
大きな鏡がポイントとなっています!

洗面台の右側は、温水洗浄便座タイプのお手洗いです。
ブルーのアクセント壁がお洒落なポイント!
手すりが付いている他、
扉付き収納やインテリアを楽しめる台エリアもある
デザイン面も設備面も素敵なトイレになっています。

洗面台の左側は、浴室です。
ホワイト基調な内装で、大理石調の棚が高級感も感じさせてくれます。
また追い焚き機能もついた広いお風呂になっています!

続いて、お部屋を見ていきます!
手前が6帖のDK(ダイニングキッチン)で、奥は洋室になっています。

DKは、ホワイトな木目フローリングのナチュラル内装です。
縁などはブラックになっており、お部屋のアクセントとしても◎

キッチンはこちら。
北欧風なレトロ可愛いキッチンです。
昭和レトロブームも再熱している最近にもぴったり!
『映え』なシステムキッチンになっています。
コンロはIHコンロ3口で、設備面も◎

キッチンの右隣には、スリムですが、棚付きです。
パントリーエリアとしても使えそうです!

洋室は、7.5帖の広めサイズです。
DKと同じく、ホワイトナチュラルなお部屋なっています。
DKと洋室の間を仕切っている引き戸は、すりガラス仕様なので、
閉鎖感を軽減しています◎

2部屋感の引き戸を開けたまま使うのも良いですね!

洋室には、クローゼットもあります!
棚が低めになっておりので、上にも物をあげやすくて◎
棚の位置が低い分、棚の高さも高いので、
大きめの物でも余裕で置いておけます。

いかがでしたか?
ペットと暮らせる、北欧風なお洒落キッチンが可愛い1DKです。
お部屋はホワイト×木目な明るいナチュラルテイストの内装になっています。
お部屋一押しのポイントのキッチンは、今流行りな昭和レトロ感も感じる北欧風なデザインです。
その他パントリーに使えそうや棚やクローゼット、大きめシューズボックスなど、
収納面でも充実しています!
さらに、インターネット無料に加えて、ペット飼育もOKなお部屋になっています。

気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

 
物件情報
『昭和レトロさ感じるお洒落な北欧風1DK』日本橋駅 賃貸物件
賃料・共益費97,000円 共益費:10,000円
間取り・平米1DK 専有面積:31.5 ㎡
所在地大阪大阪市中央区日本橋1丁目
アクセス大阪メトロ千日前線 日本橋駅 徒歩3分
物件種別・規模マンション 地上11階建
取引態様先物
お問い合せ
記事番号
11497


お役立ちコンテンツ

賃貸・売買・事業用・生活情報など、お部屋や不動産に関するお役立ち情報を集めました!

 

お問い合わせ・ご相談は、お気軽にどうぞ!

賃貸・売買の物件探しから管理・売却まで、不動産に関するあらゆるご相談にお応え致します!