0
特集物件詳細

パステルブルーが可愛いシンプル1K

【マンション】編集スタッフ:稲垣

『パステルブルーが可愛いシンプル1K』我孫子道駅 賃貸物件

今回ご紹介するのは、大阪市住之江区安立にあるマンションの1部屋。
淡いアクセントウォールが可愛いシンプル1Kです。

最寄り駅は、
阪堺電軌阪堺線「我孫子道駅」徒歩4分の駅近!
その他、
阪堺電軌阪堺線「安立町駅」徒歩10分
南海本線「住ノ江駅」徒歩11分
阪堺電軌阪堺線「大和川駅」徒歩22分
も利用できる立地になっています。

周辺には、スーパーだけでなく、
コンビニやドラッグストアなどもある環境です。
さらに、イオンモールも徒歩圏内にあるため、買い物にも困りません!

2017年3月築の3階建てマンション。
ホワイト基調で、要塞のような雰囲気も感じる外観です。
共用エリアには、宅配ボックスも設置してあるようです。

早速ですが、室内を見ていきます!
玄関は、ホワイトカラーのシンプルデザインです。
正方形のコンパクトめな玄関土間になっています。

玄関は、コンパクトですが、
シューズボックスがあるので、収納面の心配もなし!
上部は台になっているので、ディスプレイスペースとしても◎
パッと持って出たいものを置いておくと便利です。

玄関を上がると、キッチンエリアになっています。
IHコンロ1口のコンパクトなキッチンです。
折りたたみの机を作業台としておいても良さそうです◎

メインのお部屋は、広さ7.5帖の洋室です。
ホワイト×木目フローリングのシンプルな内装になっています。

お部屋の壁一面がパステルブルーな明るいカラーリング!
シンプルな室内のアクセントとしても可愛いポイントです◎

こちらもお部屋の一部ですが、
少し奥まった位置にあるバルコニー前にエリアです。
日当たりの良さそうな場所なので、洗濯物干し場として使うのも◎
お部屋から奥まった場所にあるので、見えにくいのも良きです!

バルコニーは珍しい三角形!
ですが、かなり狭めなので、使い道には悩みそうです...

続いて、水回りです。
お手洗いは、ホワイト基調で清潔感ある内装です。
床は大理石調で、高級感のあるデザインになっています。

洗面脱衣所は、お手洗い同様、ホワイトな明るい内装です。
シンプルですが、
収納なども確保されたしっかりした作りになっています。

洗面台の隣は、洗濯機置き場です。

浴室は、木目壁がポイントのシンプルな内装です。
台が広めなのも嬉しいポイントになっています!
追い焚きや浴室乾燥もあり、機能面でも◎

浴室パネル。

最後に、こちらがその他お部屋の設備です。

いかがでしたか?
淡いアクセントウォールが可愛いシンプル1Kです。
シンプルで、ホワイトナチュラルなお部屋になっています。
壁の一面は、パステルブルーになっており、可愛さもプラスされた内装です。
少し奥まったエリアは、お部屋から見えにくいので、
使い勝手が良さそうなのも◎
さらに、礼金・敷金なしとなっており、初期費用を抑えられるのも嬉しいポイントです!

気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

 
物件情報
『パステルブルーが可愛いシンプル1K』我孫子道駅 賃貸物件
賃料・共益費51,000円 共益費:4,000円
間取り・平米1K 専有面積:25 ㎡
所在地大阪大阪市住之江区安立4丁目
アクセス阪堺電気軌道阪堺線 我孫子道駅 徒歩4分
物件種別・規模マンション 地上3階建
取引態様先物
お問い合せ
記事番号
11521


お役立ちコンテンツ

賃貸・売買・事業用・生活情報など、お部屋や不動産に関するお役立ち情報を集めました!

 

お問い合わせ・ご相談は、お気軽にどうぞ!

賃貸・売買の物件探しから管理・売却まで、不動産に関するあらゆるご相談にお応え致します!