0
特集物件詳細

納戸付き!レトロ可愛いさを活かした3SLDK

【マンション】編集スタッフ:稲垣

『納戸付き!レトロ可愛いさを活かした3SLDK』我孫子前駅 賃貸物件

今回ご紹介するのは、大阪市住吉区遠里小野にあるマンションの1部屋。
レトロ可愛いさを活かした収納充実・和室付きな3SLDKです。

最寄り駅は、
南海高野線「我孫子前駅」徒歩5分と近めの立地!
その他、
JR阪和線「杉本町駅」徒歩10分
阪堺電軌阪堺線「我孫子道駅」徒歩10分
の3路線アクセスになっています。

徒歩圏内には、スーパーやコンビニなどが複数店舗ある環境です。
飲食店も充実しているので、
自炊が面倒な時にもパッと利用可能な距離感になっています。
もう少し足を伸ばせば、ドラッグストアもあります!

1990年8月築の5階建てマンション。
築年数は少し経っていますが、
そこまで古い感じは感じない外観になっています。

早速、室内を見ていきます。

玄関は、グレー基調の落ち着いた雰囲気になっています。
玄関収納も付いています◎

玄関ホールは、広々空間になっています。
グレーカラーの木目フロアがレトロ可愛い内装です。

玄関ホールからは、水回りにつながっており、
左側はお手洗い、右側は洗面脱衣所になっています。

お手洗いは、シンプルですが、明るい内装になっています。
温水洗浄便座付きのトイレです。

洗面脱衣所は、アコーディオンカーテンで仕切られているので、
隠す必要のない時は開けっぱなしで使うと、開放感も換気面も◎
洗面台は、鏡が大きい三面鏡タイプになっています。

洗面台の隣は、洗濯機置き場になっています。

こちらは浴室です。
大きめな浴槽と3段もある棚がポイントのお風呂です。

洗面脱衣所の隣にあるお部屋はこちら。
4.5帖の洋室で、
グレー基調の木目フロアがお洒落な内装です。

お部屋にはクローゼットが付いているので、収納面も◎

メインのお部屋は、11.2帖のLDKです。
洋室と同じ、お洒落なフロアがポイントの内装になっています。
壁や天井はホワイトカラーで、明るい雰囲気の室内にまとまっています。
廻り縁などがブランカラーになっており、
お部屋のアクセントとしても良きです◎

キッチンは、レトロ可愛いデザイン!
IHコンロ3口・グリル付きな設備になっています。
収納が多く、収納面も充実しています◎

ここからは、LDKからつながった2部屋です。
1部屋目は、6帖の和室です。
出窓が付いたお部屋で、
掃き出しなども和室らしく障子のついたデザインです。
レトロすぎず和モダンな雰囲気も感じます◎

隣にはもう1部屋あり、
襖で隣り合わせにつながっています。

2部屋目は、4.5帖の洋室です。
もう1つの和室とつながっています。
和な雰囲気を感じる照明もポイントです◎

2部屋目の和室には、押入れも付いています。

洋室、和室2部屋からは、バルコニーへも繋がっています。
お部屋は5階の最上階で、
正面にもマンションがあるため、眺望はまあまあといった感じです。

その他、お部屋の設備はこちら。

さらに、納戸も付いています!
窓もついた空間なので、納戸の換気もできます◎
棚やラックを置いて、
収納量なども自分好みのできるのも良いですね!

いかがでしたか?
レトロ可愛いさを活かした収納充実・和室付きな3SLDKです。
グレー基調の木目フローリングがお洒落な内装になっています。
キッチン周りは、レトロ可愛いさのあるデザインがポイントです◎
お部屋には、納戸が付いており、収納面も充実しています。
気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

 
物件情報
『納戸付き!レトロ可愛いさを活かした3SLDK』我孫子前駅 賃貸物件
賃料・共益費80,000円 共益費:5,000円
間取り・平米3SLDK 専有面積:60 ㎡
所在地大阪大阪市住吉区遠里小野2丁目
アクセス南海高野線 我孫子前駅 徒歩5分
物件種別・規模マンション 地上5階建
取引態様先物
お問い合せ
記事番号
11532


お役立ちコンテンツ

賃貸・売買・事業用・生活情報など、お部屋や不動産に関するお役立ち情報を集めました!

 

お問い合わせ・ご相談は、お気軽にどうぞ!

賃貸・売買の物件探しから管理・売却まで、不動産に関するあらゆるご相談にお応え致します!