退去立会業務は、賃貸物件における退去時のトラブルを防ぎ、貸主様と入居者様のスムースな契約終了をサポートするサービスです。入居者退去時の敷金清算業務のさまざまな問題を貸主様に代わり、立会日の打合せから退去精算書の作成、退去時の部屋チェックなど必要な業務を確実に行います。
室内の保守箇所や内装負担割合などを「賃貸住宅紛争防止条例」に沿って、スピーディー且つ公平に対応し、室内クリーニングおよびリフォームを行います。尚、リフォーム費用は別途実費がかかります。
BRUNO不動産では、老朽化や空室率の増加にお悩みの物件オーナー様へ「賃貸管理サポート」に付加サービスとして、原状回復のご提案、設計、施行を致しております。通常のリフォームとは違い、BRUNO不動産独自の視点を活かし、ローコストで簡易なリノベーションを施す事が目的となります。
最新のデザインや設備を追い求めると、時が経てばすぐに時代遅れのものとなり、また工事の必要性が出て来るという悪循環に陥りがちですが、BRUNO不動産がご提案するのは、
『時代遅れにならない』『古くならない』『デザインとコンセプト』
シンプルだけど、ずっと使い続けられるロングセラーになりうる企画やアイデアです。常に「ほんとうにユーザーが求める空間」を見極め、オーナー様の空室解消の打開策をご提案しています。
「早く安くできれば良い」というだけでは、確実に空室増加の根原は改善しません。新しく見えれば良いだろうといった思い込みや古い価値観は、捨てなければいけません。